2010年09月16日

注目の暴露レビューランキング

###name###さん





中村です。



このメールはいつでも配信解除出来ます。



--------------------------------------------

昨日のこれ





見てくれました?





月に30万円可能!時給換算5000円の在宅副業決定版



http://infoa8.blogoo.ne.jp/e134724.html





これを稼げる何っていてる



サイトはダメですね。





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



┃☆ 確かに・・・不思議ですよ〜



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









なんだかイッキに涼しくなったというか・・・



もう、早朝とか肌寒いくらいですよね〜









そんな中!!









いや〜、私自身は



みなさんの温かいお気持ちに囲んでいただいて









まだまだ”アツい夏は終わらない!!”



って感じの気持ちでいっぱいっす!!









↓ ホント、アツいアツい〜♪



⇒ http://utun.jp/Swu











昨日から今日にかけて、たくさんの方々に



『私の愛してやまないツール(笑)』を



お買い上げいただき〜ホント感無量っす(ノд-。)











お買い上げいただきました方、



ホントありがとうございます<(_ _)>











いままでご請求いただいてます特典は



すべて送付済ですんで、



『届いてないぞっ!!』って方は



すみませんが、今一度ご連絡を。















でもでも〜

















『まだまだ〜こんなもんじゃないっしょっ!!!』

















[壁]‥) チラッ 





↑絶対にこんな感じで覗き見してる人・・・いるっ!!(笑)

















『必要って、ひしひし感じてるのに



ふんぎりがつかない・・・』っていう

















そう・・・















あなたの事です!!! o(`ε´) ビシッ!

















そんなあなたは



今一度、私の昨日の記事を読んでみてくださいな♪









⇒  http://infoa8.blogoo.ne.jp/









↑ この記事と、レビューサイトを読んでいただければ









きっと・・・







”パーフェクトトレジャー = 神の手をくれるモノ”







と、私がウザい位にアツく訴えかけている



意味をわかっていただける事でしょう(笑)













でもって・・・











今日は昨日購入してくださった方から





『おおっ!!〜これは面白い意見いただいたなぁ〜♪』





って感じたご意見をお知らせしますねw











私、購入者の方に特典送る際に



いつも聞いてるんですよ。









『なかむらから購入してくれた理由はなんですか??』って。









で・・・大体の方が









『レビューがわかりやすかった。』





『特典に魅力を感じた。』









という、とっても嬉しいご感想をいただけるんですね(;´▽`A``













そんな中、ある方の理由に







『ちゃんと、パーフェクトトレジャーで



レビューサイトを作っていたから。』







ってのがあったんですよね。













最初、コレ読んだ時〜





『ううん??〜どういう意味だろっ??コレ。』





って思って、考えていたら













今日、仲がいいアフィリエイターさんから



こんなメールをいただきました。









〜〜〜 いただいたメール ここから 〜〜〜







神の手をくれるツール



ついに解禁しましたね♪







以前、話していた通り



神の手、私もなかむらさんから購入しますね♪







ちょっと、こちらでサイトを作って



見せて売る方法やってみます^^







しかし、初期のトレジャーと違って、



今回のパーフェクトトレジャーは



みんなこぞってアフィリしてますね^^;







やっぱり、なかむらさんのように



使い倒した人じゃないと信用できんすわ(笑)



(これ引用可です♪)







メルマガもトレジャーに対する愛情が、



ひしひし伝わってきました^^







ということで、購入はあなたからm(_ _)m笑









〜〜〜 引用 ここまで 〜〜〜











Dさん、どうもありがとうございました<(_ _)>



しか〜〜〜っと、引用させていただきましたよ(笑)











コレ読ませてもらって



『ああっ〜なるほどねぇ〜♪』って・・・











ようするに・・・











『パーフェクトトレジャーいいっす!!!』



『凄いツールです!!!』











って、アフィリしてる人は



前回にくらべて、凄く増えてきてますが











『あんた・・・実際、使ってないでしょ??』〜と。











そんな方があまりにも多い!!











・・・って、言ってくれている訳ですね。











だって〜









『全然、作ったサイトみせてくれないんだもんっ!!



〜クチばっかでさ(#`皿´)』









↑ つまり、極端な話〜こんな感じですよね(笑)











私、思うんですが・・・



パーフェクトトレジャーとかの



『ツール』を紹介するってのは



『見せてナンボ!!』って思っているんですよね。













いやいや・・・もっというならば









『魅せてナンボ!!!』っす。









だって、実際に簡単にサイトを作るってのに



特化したツールでしょ??













じゃあ、はたして



『買いたい!!』って思ってる方は



何が気になるのでしょうか??













パーフェクトトレジャーのSEOの強さの説明??





バックリンカーの説明??





携帯サイト自動作成の説明??













↑ たしかに知りたいです・・・でも、











『それっ!! 全部、販売ページに書いてあります!!』









そして・・・興味ある方は、基本的な情報はすでに知っています。











だから、メルマガでいちいち〜



『やれ、ここがどうこう〜』って説明するこっちゃない。









特に、こういった『ツール』に関してはね。



ノウハウやマニュアルじゃ〜ないんだから。















取扱説明書みたいな内容のメルマガって・・・



それ、おもろいですか??(;´▽`A``















私だったら〜









『すすめているあなたが、



どんなトレジャーサイトを作っているのか??』









↑ コッチの方が、断然気になりますね〜〜♪



気になりますし、とてもわくわくしちゃいます^^











『私、このツール使い倒しています!!』











ツール・・・特に



”パーフェクトトレジャー”を



アフィリして売る事は非常に簡単だと・・・私は思っていますよ。











だって〜



ただただ、真面目に作ればいいだけですもん♪



で、それをお見せしながら〜効果や感想をお伝えしていけば・・・ね(゚∇^*)











ホント、確かに〜言われてみれば、



これを『やってる人が少ないっ』・・・



ってのも、なんとも不思議なお話っすね(;´▽`A``











『美しいトレジャーサイトを作る為の、



カスタマイズサポートやります!!』









って、唱っておきながら〜









『で??・・・オマエの作った



トレジャーのサイトどれよ??』









↑ さっき、レビュー見て廻って、確かにそう思いました(爆)



結構、こんなサイト多かったのに、マジ〜びっくり^^











す〜〜ぐ、見抜きますよ〜



あなたの読者さんは。



ホント・・・なめちゃいかんってお話です。











今回、私からパーフェクトトレジャーを



ご選択いただけている方の大半が、



多少なりとも感じてくれている











私のトレジャーに対する





『ちょっと・・・キモい(笑)位の、



愛してやまない気持ち。』











それは、今までトレジャーで作った媒体から



感じていただけている部分ってのも多いのでは・・・と思います。











で・・・その購入者さんには



私と同じキモさに到達できるように(笑)









『最低でも、↑のサイトのクオリティの



トレジャーサイトを作れるようなサポートをします。』











はいw



この流れが、正しい『カスタマイズレポート特典』のすすめ方です(笑)









『ツールは使い倒して、効果と結果を魅せて売る!!』









↑ たったこれだけなんで〜実際。











24日の一般先行アフィリエイト開始まで、あと1週間位。







それだけの期間があれば楽勝で



購入して、サッサとサイト作って紹介する準備をして



『使って良しの売って良し!!』って感じに出来る。









”1粒で2度オイシイ夢のツール”









実は、これ〜



パーフェクトトレジャーの



最大の”ウリ”じゃねーのって思ってんのは私だけかぁ?(笑)













▼ パーフェクトトレジャーのレビューと特典のご案内







(↓ 詳細と特典のご案内はこちら)



⇒ http://infoa8.blogoo.ne.jp/c9171.html









-------注目の暴露レビューランキング---------



情報商材評価:悪い

http://infoa8.blogoo.ne.jp/c8542.html



情報商材評価:良い

http://infoa8.blogoo.ne.jp/c6665.html



トップページ

http://infoa8.blogoo.ne.jp/



posted by はお at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

パーフェクトトレジャー

本日商材は





これです。



前日購入してみました。







【23日までの特別価格!】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』









株式会社ラブアンドピース



今回の進化版の肝は「携帯サイトの同時生成機能」です。





前回私はこちらも、

【アフィリエイトトレジャー】を購入しました。





内容的には、ほぼ同じです。





結果は、ご覧のとおりです





構築してしまえば、収益は上がります。







9月15日現在の価格を比較すると。。。





■パーフェクトトレジャー ⇒ 15,800円

 (9月24日値上げ)

■アフィリエイトトレジャー ⇒ 24,300円





サイトアフィリには欠かせないこのツールです。





これから始めるなら、本当にお勧めですよ。





別に信じなくてもいいですけど(笑





posted by はお at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

業務報酬型ウェブビジネス



業務報酬型ウェブビジネス











田中 誠





実践してみた結果を

分析レポートでまとめて作成しました。





その結果は

無料でダウンロードできます。



まずは見てください。



↓↓↓↓↓↓↓↓



無料レポートは下記より請求できます。













E-Mail ※














posted by はお at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

